My toy box

Submit   Name:Tukimiya(月美夜)
I am Japanese. I like drawing pictures like comics.
I Love ASSASSIN'S CREED!!
Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=347249
【Reprint is prohibited】
よろしくお願いします

Check out this playlist on @8tracks: The Ultimate Instrumental Playlist by marvelbae.

Check out this playlist on @8tracks: The Ultimate Instrumental Playlist by marvelbae.

— 3日前
Check out this playlist on @8tracks: French Café by eddavanheemstra.

Check out this playlist on @8tracks: French Café by eddavanheemstra.

— 3日前

最近ハーブティーにはまりハーブを単体で買ってみました。ブレンドしてみたんですが味がきついw分量は慣れですかね……。既にブレンドされているのはおいしい(笑)

密封瓶はセラーメイトのものですがさすが日本製、液体が一切漏れない優れもの。並べてみるだけで胸がときめきます

三枚目はオレンジとブランデーで簡単にできるものらしく作ってみました。ブランデースプリッツァーは飲んだことがないんですよね、楽しみです。

こちらのサイトを参考に作りました→ブランデースプリッツァー講座(2)〜ブランデーに漬けやがれ編

余ったブランデーは紅茶に入れて飲んでみましたが美味しいです。銀河英雄伝説のヤンが飲んでるみたいですね。私まだアニメ2巻くらいで止まってるんですがw

四枚目はレモンシロップです。グラニュー糖の量が半端ない……。レモンと同じ重さ分使うみたいですね。はちみつも使ったのでちょっと少ないですが。ほんとうにこれがシロップになるのだろうか……?

こちらのサイトを参考に作りました→家しごと特集|一年中楽しめる”自家製シロップと果実酒”【レモンシロップ編】

なぜこんなにはまっているのかといいますとアウトランダーのクレアが薬草などに詳しくていいな~と思い、小説に出てきた植物を調べてるうちに楽しくなってしまいましたwwいや、だって、ハーブティーとかブレンドするって魔女みたいじゃないですか……魔女ごっこがしたかっただけです(動機)

アウトランダーのドラマも美しい風景が出ているので癒されます

しかし瓶レシピ調べると沢山あって全部作りたくなる……もっと瓶買いたい……

— 3日前
#Herbal tea  #tea 
日本でもやっとハンニバルのDVDがレンタル可能になったので観たのですがさすがレクター博士という感じでしょうか。人間としてはタブーなんですが彼が人間を食すのはもう気品があるというか美しいというか……
とりあえずウィルが大好きなハンニバルかわいいよ

日本でもやっとハンニバルのDVDがレンタル可能になったので観たのですがさすがレクター博士という感じでしょうか。人間としてはタブーなんですが彼が人間を食すのはもう気品があるというか美しいというか……

とりあえずウィルが大好きなハンニバルかわいいよ

— 6日前・リアクション31件
#Hannibal Lecter  #HANNIBAL 
アサシンクリードをプレイしようぜ!!!!

アサシンクリードをプレイしようぜ!!!!

— 2週間前・リアクション4件
#assassins creed 
また60分でどれだけ描けるかタグで。
へイザムさんがテンプル騎士団?!ってなったのが懐かしいです

また60分でどれだけ描けるかタグで。

へイザムさんがテンプル騎士団?!ってなったのが懐かしいです

— 2週間前・リアクション12件
#assassins creed  #haytham kenway  #Charles Lee 
ゲイ画像を参考に練習……やっぱ本場が一番萌えますね。ビッチザムさんはよ~

ゲイ画像を参考に練習……やっぱ本場が一番萌えますね。ビッチザムさんはよ~

— 3週間前・リアクション32件
#assassins creed  #haytham kenway